YouTuber #ラファエル がプロデュースする #小麦の禁断症状 のHPをリニューアル。〜オレンジを基調としたデザインでより見やすいHPに〜

小麦の禁断症状(カレーパンの販売)を運営している株式会社スリーエスホールディングス(本社:東京港区 代表取締役:片岡翔太、以下小麦の禁断症状)は、HPを2022年11月16日(水)にリニューアルしました。

小麦の禁断症状(カレーパンの販売)を運営している株式会社スリーエスホールディングス(本社:東京港区 代表取締役:片岡翔太、以下小麦の禁断症状)は、HPを2022年11月16日(水)にリニューアルしました。

今回のリニューアルは、お客様が必要とする情報やその関連情報に、よりアクセスしやすく、より身近に感じていただくことを目的に行いました。

日頃からお寄せいただくお客様の声やユーザービリティの調査結果などを踏まえ、オレンジを基調としたデザインへの変更、新しいメニューなどの追加などを行いました。

これからもお客様の利便性向上とサービス強化のため、HPの機能・情報の充実化を図り、より魅力的なサイトへと進化して参ります。

HP: https://komugi-kindan.jp

リニューアルポイント

①オレンジを基調としたデザインへ

サイトは暖色のオレンジを基調とし、シンプルながらも温かみのあるデザインに一新しました。
また、メニューなどのコンテンツなどもより閲覧しやすくなりました。

②フランチャイズ加盟募集ページの充実化

フランチャイズ加盟募集のページでは、ラファエルのカレーパン開発への想い、サポート体制、収益モデルなどの情報を追加しました。

また、問い合わせフォームもメールの他にLINE@を追加しお気軽に問い合わせをしていただけるようにしました。

小麦の禁断症状について

YouTuberラファエルがプロデュースする小麦の禁断症状は、2022年8月6日に麻布十番に1号店がOpen。米油を使用し揚げているカレーパンは老若男女問わず人気があり、初月には3万個を販売しました。
今後も直営やフランチャイズで全国に拡大予定です。

【会社概要】

会社名:株式会社スリーエスホールディングス

代表者:代表取締役 片岡翔太

所在地:東京都港区虎ノ門1-16-6

TEL: 03-6824-0250

URL: https://komugi-kindan.jp

E-mail: komugi.kindan@gmail.com

事業内容:飲食店経営・運営・飲食店コンサルタント

-----------------------