ヒューガルデン アペロキャンペーン総勢500名様にバーミキュラ フライパンほか食卓を彩る人気キッチングッズが当たる!

世界を魅了するベルギーホワイト「ヒューガルデン」が、おうちアペロを盛り上げて食卓を彩る人気キッチングッズが当選するキャンペーンを、2021年2月28日(日)まで実施いたします。ヒューガルデンの対象商品を購入し獲得したポイントに応じて、抽選で総勢500名様に、バーミキュラのフライパンなど素敵なアイテムをプレゼントいたします。

世界を魅了するベルギーホワイト「ヒューガルデン」が、おうちアペロを盛り上げて食卓を彩る人気キッチングッズが当選するキャンペーンを、2021年2月28日(日)まで実施いたします。ヒューガルデンの対象商品を購入し獲得したポイントに応じて、抽選で総勢500名様に、バーミキュラのフライパンなど素敵なアイテムをプレゼントいたします。




  • 実施概要


対象商品:ヒューガルデンホワイト330ml(瓶・缶)
※QRコード付きの首掛けまたはシール貼り付け商品が対象です。
※各商品QRコード1個につき1ポイント獲得できます。
※全国スーパーマーケットにて実施中。(一部店舗にて、対象商品がない場合有り)
キャンペーン期間:実施中〜2021年2月28日(日)応募方法:対象商品に付いている首掛けツールもしくはシールをめくり、QRコードからエントリーしてください。

【賞品】
A賞:VERMICULAR バーミキュラ フライパン24cm[深型]&蓋セット
6ポイント獲得で応募可能(抽選で30名様に当選)


水がなじむ特殊な性質を持つ新開発のホーローコーティングと、蓄熱性が高い鋳鉄を組み合わせることで、食材から出る余分な水分を瞬間的に蒸発させ、素材の旨みを凝縮することを可能にしたバーミキュラ フライパン。発売から5か月で早くも受注台数10万台を突破。24cm深型サイズは、煮込み料理や揚げ物にも幅広くご使用いただけます。

B賞:Lefts,ヒューガルデン染め オリジナルエプロン
3ポイント獲得で応募可能(抽選で50名様に当選)


コールドプレスジュースの絞りカスを染料に活かしたボタニカルダイのコレクションを提案するブランド「Lefts,」のエプロンを、鮮やかなヒューガルデンで染めたスペシャルバージョンです。

C賞:Aperoオリジナルパッケージ入りペアグラス
1ポイント獲得で応募可能(抽選で420名様に当選)



<大好評インスタライブ企画>
“ヒューガルデン アペロ” 〜おいしく語る、ゆたかな時間〜 をテーマに、2020年8月より5ヶ月間のメディア横断インスタライブを実施中!自宅での自粛が強いられていた今年の4月から5月、少しでもゆたかな時間をお届けしようという思いで配信したインスタライブ企画が皆さまから大好評だったことを受け、さらにパワーアップした内容で復活しました。10月はナビゲーターにアートディレクターのhideyaさんを迎え、「アペロの極意」についてとことんトークライブします。

  • 実施概要


ご自宅で過ごす時間が増えている中、皆さんにアペロでゆたかな時間を過ごしてもらえるように、ヒューガルデン アペロの素晴らしさを伝え、豊かな時間を多くの方と共有すべく、メディア横断インスタライブをお届けします。「おいしく語る、ゆたかな時間。LIVE アペロ with ヒューガルデン」というタイトルの元、1ヶ月に3回のインスタライブは、月ごとに1名の各分野のプロフェッショナルをナビゲーターに迎え、ライブクッキングからアペロを彩る空間やアイテムなど、様々なTIPSをトーク。さらに雑誌やウェブマガジンなどのメディアとのタイアップ回もあり、より立体的にアペロを紹介していきます。

  • 10月の予定(3回目のみ11月)


10月は、ヒューガルデン アペロに欠かせないフードやおもてなしがテーマです。アートディレクターのhideyaさんをナビゲーターに迎えます。hideyaさんは、様々なブランドの展示会やイベントなどにおいて、空間を美しくプロデュースする傍ら、プライベートでは、インスタグラムにおける料理や器、インテリア紹介などが毎回話題となり、数多くの著名人がその才能を絶賛しています。hideyaさんの広い交友関係からヒューガルデンにぴったりな豪華なゲストを招き、「アペロの極意」について、とことんトークしていきます。

初回はヒューガルデンにぴったりなアペロフードを、料理人の原川慎一郎さんをゲストにライブクッキング。「BEARD」や「The Blind Donkey」で話題となった料理人、原川さんが今思うことなども徹底トークします!

2回目はフードマガジン「ELLE gourmet(エル・グルメ)」とタッグを組み、アペロのおもてなしをテーマにライブトーク。今話題の手土産など、楽しい食トーク満載です。

そして最終回は京都から!ライブでお目にかかることはめったにない、西陣織の老舗〈細尾〉の12代目、常務取締役の細尾真孝さんをゲストにアペロトーク予定。西陣織に大革新をもたらす細尾さんの審美眼に叶う、アペロ的おもてなし空間作りなどについて、徹底トークします。

「おいしく語る、ゆたかな時間。LIVE アペロ with ヒューガルデン」



10月27日(火)21:00:料理人・原川 慎一郎さん
10月31日(土)16:00:フードマガジン/エル・グルメ
11月6日(金)18:00:細尾 真孝さん
*ナビゲーターのインスタグラムアカウントから配信
(2回目のみエル・グルメのアカウントから配信)
*今後のスケジュールは随時公式Instagram @hoegaarden_jpnと特設サイトで紹介 https://hoegaarden.jp/apero/





◼︎出演者プロフィール

hideyaさん/アートディレクター
「革命 ―揺るぎない美しさー」をコンセプトにアートディレクターとして、五感に触れるあらゆるものを創造し続ける。1985年生まれ。10代をニューヨークで過ごし、エンターテイメントにおける活動後、音楽家としてのみならず、空間プロデュース、フラワーデザイン、フードクリエイション、映像クリエイションなどの分野で活躍。映画の1シーンのような神秘的でエネルギー溢れる作品は圧巻。
さまざまなブランドのアートディレクションからイベント制作まで全体を通したブランディングを構築、またセレブリティウェディングの総合プロデュースなど活躍は多岐にわたる。
クライアントには企業のみならず世界中の(ニューヨーク・香港・韓国・イタリアなど)社交人の多くがリストに並ぶ。

原川 慎一郎さん/料理人
東京、フランスのレストランやビストロでのキャリアを経て、2012年に目黒に「BEARD」をオープン。カリフォルニアのシェフ達と交流が深く、毎年シェ・パニースで研修も行う。「BEARD」が2017年8月に閉店した後、「シェ・パニーズ」の元料理長のジェローム・ワーグ氏とともに神田に同年「the Blind Donkey」をオープン。2020年8月末に同店を離れ、長崎で新たなプロジェクトを企画中。

細尾 真孝さん/細尾 常務取締役
元禄年間に織物業を創業した西陣織老舗、細尾家に生まれる。大学卒業後、音楽活動を経て、大手ジュエリーメーカーに入社。その後、2008年細尾に入社。「伝統工芸」を担う同世代の若手後継者によるプロジェクト「GO ON」のメンバーとして活動中。2016年7月よりマサチューセッツ工科大学(MIT)ディレクターズフェロー(特別研究員)に就任。西陣織と最先端の技術の融合により、テキスタイルの可能性をさらに広げる活動を行う。丹後地方の3軒の旗屋とコラボレーションし「細尾」プロデュースのもと、テキスタイルを発信するプロジェクトtangotangoも話題。

ELLE gourmet(ハースト婦人画報社)
食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン。キッチンから広がるコミュニケーション、ひと皿の料理が織りなすストーリー、テーブルから始まるスタイルのある暮らし――大切な人たちと過ごす幸せな時間を演出するキーワードが、この一冊にはたくさん閉じこめられている。日常の献立からパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載。

<ヒューガルデン アペロとは>
アペロとはヨーロッパで昔から親しまれているお酒を楽しむ習慣です。夕食前のおだやかな時間帯にアルコールと軽めのフードで家族や仲間と自宅やレストランでテーブルを囲んで楽しんでいます。今年ヒューガルデンは日本でももっと気軽にアペロを取り入れてもらうために様々な展開を行います。華やかで飲みやすく、どんな料理にも合うヒューガルデンは、心をほぐし、仲間との会話を弾ませてくれるはず。そんなヒューガルデンを片手に、おいしいものを食べながら、大切な人と、好きなことを語る時間。この時間こそが、ヒューガルデン流アペロです。そしてさらなる心地よい時間へと導いてくれるのです。

<ヒューガルデンとは>
2年に一度行われる国際的なビールの祭典「ワールドビアカップ」の2016年版にて、「ベルギーホワイトビール」部門で通算6度目の金賞を受賞し、世界が認めたベルギーホワイトと称されています。500年の歴史を持ち、コリアンダーシードとオレンジピールの絶妙な組み合わせが、他にはないオリジナルレシピで爽やかな味わいと魅惑的な香りを持っています。
ヒューガルデンの提唱している”Naturally Different”というメッセージでは、仲間や家族、恋人と過ごす時間や、何気なく交わされる会話には、自分ひとりでは得難い新しい発見や成長があり、その異なる価値観こそ、豊かな人生に必要なエッセンスである、ということを示唆しています。
今回のヒューガルデン アペロも、このブランドメッセージを実感していただく為に企画されたものです。

-----------------------