今年注目スイーツは?2022年スイーツのトレンドをチェック!最新号『エル・グルメNo.27』発売中 !

食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン『ELLE gourmet(エル・グルメ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、『エル・グルメNo.27』「スイーツハント2022」を2022年2月4日(金)に発売しました。

食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン『ELLE gourmet(エル・グルメ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、『エル・グルメNo.27』「スイーツハント2022」を2022年2月4日(金)に発売しました。




 

 

 

    

■特集
スイーツハント2022
昨年ブームとなったローマのお菓子、マリトッツォの次にくるのは?、イタリアのボンボローニやカンノーリ、フランスのカヌレなどの郷土菓子から、パフェやシュークリームなどパティシエの自由な発想で進化する定番菓子まで、2022年注目のスイーツを紹介します。

『エル・グルメNo.27』「スイーツハント2022」 表紙『エル・グルメNo.27』「スイーツハント2022」 表紙


 




ぜったい食べたい!イタリア郷土菓子
マリトッツォだけでなく、土地ごとに個性豊かな種類のお菓子があるイタリア。
イタリア菓子専門店に聞いた、これから人気となりそうな注目スイーツを紹介します。 

『エル・グルメNo.27』より『エル・グルメNo.27』より







みんな大好き!韓国&台湾料理
私たちの生活にすっかり浸透している韓国料理と台湾料理。地元で愛される現地ならではの料理や、おしゃれなアレンジレシピ、ニューオープンの店などを特集します。

『エル・グルメNo.27』より『エル・グルメNo.27』より




【販売価格】980円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP: https://elleshop.jp/web/commodity/000/323900206201/



エル・グルメ171冊プレゼント)プレミアムティーがセットになったお得な
定期購読を数量限定で発売!



1983年ニューヨークで誕生した「ハーニー&サンズ」。世界中の茶園から厳選した高級茶葉のみを使用し、ニューヨーク郊外の工場で丁寧にブレンドしているプレミアムティーブランドです。今号では「ハーニー&サンズ」からシグネチャーティーである「ホット・シナモン・スパイス」と「アールグレイ・シュプリーム」(サシェ20個入)各¥2,160 それぞれ1缶ずつ2缶を定期購読とセットにしてお届けします。まだまだ寒い日々、温かい紅茶と美味しいスイーツでゆっくりティータイムを過ごしませんか。数量限定ですので、お申込みはお早目に。





【販売価格】エル・グルメ1年7冊(1冊プレゼント)+プレミアムティーセット
10,200円のところ →6,130円(税込)
【購入はこちら】https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/eg2202





■エル・グルメについて



『エル・グルメ』は、ひと皿の料理が織りなすストーリー、キッチンから広がるコミュニケーション、テーブルから始まるスタイルのある暮らし―大切な人たちとすごす幸せな時間を演出するコンテンツを毎号お届けしています。日常のメニューからパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載です。
・ELLE gourmet digital https://www.elle.com/jp/gourmet/
・Facebook  https://www.facebook.com/ellegourmetjp/
・Twitter   https://twitter.com/ellegourmetjp
・Instagram https://www.instagram.com/ellegourmetjp/
・YouTube  https://www.youtube.com/c/ELLEgourmet


■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE Japon(エル・ジャポン)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』など、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年は、『ELLE SHOP(エル・ショップ)』などのEコマースを中心としたB2C事業を拡大しているほか、従来の広告提案からクライアントのマーケティング課題の解決を図るソリューション提案を強化し、データ活用を起点とした、メディアソリューション、コンテンツマーケティングなど多様なプランニングを行うソリューション提案ビジネスを進化させています。

URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:https://twitter.com/HFujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

-----------------------